誕生日当日

昨日はまみあさんの●●回目のお誕生日(汗)

この所鎌倉とか横浜とかのお店でのお祝いが多かったのですが、
昨日は私も仕事が都内で夕方まであったので久々に恵比寿で!

まみあさんと結婚前は彼女が都内に住んでいた為ほとんど食事とかを
していた場所が恵比寿、広尾、三宿、中目黒、自由が丘辺りだったのですが
結婚後は中々都内で食事って事が少なくなりました。。。

なので久々に夜の恵比寿へ!

今回のお店は昔三宿のお店には良く行っていた春秋の恵比寿にある「春秋ユラリ

一応アニバーサリーなのでコースを頼む事に(^^ゞ
前菜〜スタート
季節の前菜4種 クリスタルガラスの2段仕立て

旬魚介 お造り盛り合わせ

鱧椀
鱧とじゅんさい

軽く炙った貝類と桃のサラダトマトジュレ

本日入荷鮮魚のYurari風
ブイヤベースをイメージした魚介の旨みソース

キントア豚リブロースOR黒毛和牛サーロイン
炭火焼 農園野菜添え

「完熟大地米」焼き穴子鉄釜飯 実山椒のアクセント
香の物 味噌汁

ユラリデザート

かなりの品目でしょう(汗)
でもお味は美味しかったですよぉ〜
流石にこちらのお店を運営してるのが酒メーカーと言う事もあり
お酒を飲ませたいのかやや味付けは濃いめですが(^^ゞ

なんとなく久々に昔懐かしい場所での食事は良いものですねぇ〜

てな感じでお誕生日は終了♪
素敵な歳になります様に(^^ゞ