仕事

土曜日は新しい仕事の方のお仕事!

この新しい仕事ってのは以前から少しはやっていたのですが飲食店の
集客やマーケティング、はたまたお店の資金繰り、売上管理などなど、そのお店の
商売を行う上でのサポートをして売り上げアップをしてもらおうという仕事です。

そして今回のお店は東急東横線学芸大駅すぐ近くの「中国料理 チャイナムーン」さん、

土曜日はHP作成の為のヒアリングとお料理の写真撮影!!

もちろん私が撮る訳ではなく。。。私はいただけですが。。。(汗)

店内はこんな感じ

そしてシェフの関根さん!

関根さんは麻布長江で料理長をされていた腕まえ!!
調理をされている間に色々なお話、彼の料理に関すするこだわりを
教えて頂き、目からうろこ!!
中国料理の考え方などを熱心に教えて頂きました!!

紹興酒に関しても都内では選りすぐりの物をご用意されているらしく
中国料理と是非一緒に召し上がっていただきたい♪


今回お料理の撮影の為にシェフに色々なお料理を作って頂きました。

海老のあっさり塩炒め

名物 黒酢の酢豚

水餃子ピリ辛胡麻ソース

くらげの甘酢味

これが一番のお勧め
うなぎの。。。。すみませんグランドメニューにはない料理です(^_^;)

盛り付けもフレンチみたいで綺麗でしょう♪

アボガドとホタテのサラダ

そしてランチのコース

どれも撮影後に頂きましたがとにかく下処理がちゃんとされていて
野菜の切り方からして見た目も凄く綺麗!
もちろん味も最高♪

こんな隠れた名店!関根さんのこだわりの味をみなさんに
食べて頂きたいと思います!

またHPがアップされたら紹介しますね(^^ゞ

中国料理 チャイナムーン
目黒区鷹番3-6-16豊ビル1F
03-3716-2558
ランチ:11:30〜14:00ラストオーダー
ディナー:17:30〜21:30ラストオーダー
定休日は月曜日