誕生日前夜祭(汗)

日曜日は何時ものお友達に誘われてまみあさんのお誕生日会第一弾を開催(汗)

場所は鎌倉で最近評判が良いイタリアントラットリア イルシレーネ

以前姉のブログでも紹介されていて気になっていたお店です(^^ゞ

「シェフはトスカーナリグーリアシチリア、セコンドはマルケ、シチリアエミリアロマーニャとイタリア現地の経験を活かしたイタリアの郷土料理も楽しめます。鎌倉観光の際に、また地元の皆様もお気軽にお越しください。 」

食べログにある様にイタリアの田舎料理って感じのお店♪

場所的に判りづらい場所なので比較的空いておりますが(汗)お味は本格的!
そしてお値段もリーズナブル!
今回、グラスワイン2杯にビール2杯、ソフトドリンクも計7ハイ飲んで、写真の料理を4人でシェア、
お会計が一人4000円行きません(^^ゞ

私的にはかなりコストパフォーマンスの高いお店だと思います!

肝心のお料理は

イタリアのパン

サラダ

タコのスモークだっあかなぁ〜これ、新食感で旨い!

トリッパなんだけど出てきてビックリ!!コロッケ。。。これまた絶品♪

パスタが2種類

2種類のパスタで上はいわしを使ったもの、さっぱりしていてこれまた美味しい
下はゴルゴンゾーラで作って頂きました!
そしてメインは豚

今回の選択はどれをとっても美味しい♪
最後にデザート♪
プレートにデコしてもらってかあちゃん大喜び♪

お誕生日はいくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですね(^^ゞ
かあちゃん!おめでとう♪