研修&役員就任式

昨日は半年に1度のスタッフの勉強会!
うちの会社は地方とかにもばらけているのでこう言う時になるべく全員を集めて研修を
やっています!

今回はその後に役員の就任式なるものもやる予定なので知り合いの会社の会議室をお借りしました(^O^)/

場所は青山にあるカナダ大使館のビル!

いや〜素敵なオフィスですねぇ〜裏は公園で緑もあるし、なんだかこう言う所で仕事をしたら気分も快適なんだろうなぁ〜
と羨ましく思いました!

15時からの研修を3時間くらい、その後はパーティー!!

今回は今まで私が一人で会社の代表をしていたのですが色々役割分担を分ける事により
より効率的に仕事をする為(様は自分の仕事を減らしたいだけなんですが。。。(汗))に
今まで役員だった方を代表に置き代取を2人体制で行う事にしました(^O^)/

そしてその彼の就任式を研修を行った場所に入っているレストラン「青山ロビンズクラブ」で行いました!

会が始まるまではこちらでウエイティング

会場はこんな感じ

お料理の写真は完全に撮り忘れましたが。。。
まぁ。。。そこそこ(汗)
フリードリンクも付いていたので結構飲まれてる方も(笑)

途中じゃんけん大会も開催(笑)
1等は3万円分のカタログギフト♪
結構楽しい時間を過ごす事が出来ました!

あっという間の2時間でしたが久々に会うスタッフとも話が出来たし
なんだか半年に1度だけどもこう言うのも大切ですね(^^ゞ