イタリアンな夕食

昨日の晩ご飯は久々にMangoさんとぱひちゃんとわが家の四人で大船に今月オープンしたばかりのイタリアンのお店、Burossoに行って来ました(^○^)

実は我が家は二回目!
リーズナブルでウマウマなお店と言う事で結構お気に入りです(^。^)

10人ちょっとしか入れない小さい店ですがなんとなく良い感じ!
お料理は鎌倉野菜のバーニャカウダ

野菜と海老のフリッター

鎌倉野菜のピッツァ

牡蠣の何ちゃら(笑)

揚げピザ!これは面白い!
初めて食べた時は感動ですよ(^○^)

他でも出してる所あるのかなぁ〜
ライスコロッケ

ウニのクリームパスタ!これ美味しかった!

ペンネアラビアータ

ワインのボトルは山梨産の白を注文

どのお料理も結構美味しく、お値段も四人。。。二人はソフトドリンクですが(笑)結構たべて一人4000円位と!
前回は二人なので一人3000位でしたからとてもリーズナブルでコスパは高いと思いますよぉ〜

ここは通いそうなかんじです(^-^)/