TERUchan

昨晩は四国からoyajiさんが東京に出張にいらしていた為接待を兼ねて(笑)TERU chanに行ってきました!!

他の参加メンバーさんはoyajiさんとひそかに商談をされていた この方と最近領収書集めに精力的な この方とうちの会社のいわぼーで5人で行ってきました♪

夜のTERUchanは初めてだったのですが昨日は私たち5人のほかにも7名の予約がありそのほかもカウンターも埋まって満席状態!!
これは結構行けるのか。。。。と思ったりして(笑)

お料理はこんな感じ
前菜生ハムとサラミ

サラダとバーニャカウダ

ホタルイカ&つぶ貝のガーリックオイル


こちらにはパンを添えて


パスタ系


トリッパ

チキン!


みなさん良く食べて良く飲んで♪
途中からワインの方と泡盛な方。。。(笑)
TERUchanはドリンクは結構豊富で焼酎や泡盛、日本酒、カクテルまであるんです♪


お料理自体はかなり行けてます♪
特にパスタは茹で方も良くてとても美味しかったですよぉ〜

昨日参加のみなさん!お疲れ様でした!
oyajiさん!お気をつけてお帰り下さいねぇ〜
今度は仕事で四国にも伺いますよぉ〜(爆)

有難うございました!!