ぺルマガード

以前ブログに書いていた この記事のその後を(^^ゞ

今回のコーティングのお値段は105000円(税抜き)!(超爆)
当然これもショップさんとかでやるとかなりお安くとあるお店では半分くらいの値段で出来てしまうのですが今回はお付き合いなのでDラーで施工してもらいました(^_^;)


まずは画像



う〜ん、確かに輝きは良い様な。。。以前は少しくすんだ感じに思えていたのが明らかに明るくなった感じ!

当然、洗車をして拭きあげる時も今まではザラザラ感があったのがさらさらって感じでかなり拭きあげも楽になりました(^^ゞ

当然雨上がりの汚れなど水洗いですぐに綺麗になるし、やはりこのコーティング自体は良いものの様ですね♪

そしてこちらがDラーで施工した証明のステッカー。。。これが。。。●万円かぁ〜って感じですが(汗)

お値段は別にしてぺルマガードはかなり良いみたいですよぉ〜






ってこのクルマ。。。旅立つかも。。。。(爆)