サプライズ!

久々のブログ更新で。。。(滝汗)

昨日はMangoさんぱぴぽんちゃんとまみあとでぱぴちゃんお勧めのお店「ラ・ルーチェ」に行ってきました♪
鎌倉小町通りのかなり八幡様寄りにあるお店で中々こじんまりとして良い感じです(^^ゞ

ここは以前から何回かお誘いを受けていたのですがタイミングが合わなくて。。。今回やっと伺えましたぁ〜

まずはワイン!ってもMangoさんとまみあさんのお二人ね。。。(汗)

こちらはコース料理のみでシェフにお任せって感じです(^O^)/

まずは前菜
レンズ豆と地鶏のマリネ

真鯛カルパッチョサラダ仕立てとフォカッチャ

リードヴォーとホワイトアスパラの生ハム巻き

エビとたけのこ・新ワカメのタリオリーニ

金目鯛のヴァポーレ新玉ねぎのソース

鴨のコンフィマスタードソース

う〜ん、イタリアンのコースって久々に食べたかなぁ〜
結構お腹もいっぱい!!
新鮮な鎌倉野菜を使ったお料理は野菜の味がしっかり出ていてとても美味しゅうございました(^^ゞ

でもってここからがサプライズ!!!!

と言うのも実は本日。。。私 ラッテさん。。。お誕生日でして。。。(汗)
今日が月曜なので前倒しでまみあさんが計画してくれてました(^^ゞ
おまけにMango家も巻き込んで。。。(笑)
私。。。完全に気づきませんでしたよ(^_^;)

そんな訳でサプライズでデザートもこんなに!

私。。。Mangoさんとぱぴちゃんからは父ちゃんと呼ばれてまして(^_^;)

そしてこれまたサプライズ!
Mangoさんとぱぴちゃんからはこちら

まみあさん(こちらもこの会では母ちゃんと呼ばれてます(笑))からはこちら

二つも素敵な花束を頂いてしまいました♪
男で中々お花を貰う機会がないのですが、花束って貰うと結構嬉しいもの♪
感動してしまいました(涙)

おうちに帰って花瓶に活けて

綺麗でしょう♪なんだか豊かな気持ちになりましたぁ〜


そしてぱぴちゃんからは!!
お菓子の好きな父ちゃんの為に(笑)

凄いでしょうぉ〜ずんだ豆のプリッツが最高に旨い!!

Mangoさん、ぱぴぽんちゃん!!本当に今回のまみあさんの企画に乗って頂き誠にありがとうございました!!
来て頂けるだけで嬉しいのにお花やプレゼントまで頂いてしまい。。。もう。。。感謝感謝感謝です!!
これからもどうぞ、我が家父ちゃん&母ちゃん&3チーともども宜しくお願い致しますm(__)m

そしてまみあさん!今回は完全にやられました(笑)
でもものすごく嬉しかったです♪
本当に有難う!!
これからもまだまだ爺さんになるまで宜しくお付き合いくださいませm(__)m


ってな感じの今日は感謝のブログでしたぁ〜