結婚記念日

昨日は我が家6回目の結婚記念日(^^ゞ
なんだか付き合いが長いので何回目って言うのが。。。(汗)

夜どこかに食事にと思っていた所にな、なんと大船に。。。8月にオープンしてかなり評判が良いフレンチを発見!

さっそく行ってみました♪


お店の名前は「Chez Kentaro」こちらのシェフはまだお若いのですが、今年の頭まで、葉山ホテル音羽の森の潮騒総料理長でいらした様でミクニにもいらしたようです(^^ゞ

昨日は大人数の予約が入っていた為、それを少し避けて20時に予約!
予約の時に電話で対応して下さった女性も凄く丁寧!
口コミでもかなり評判が良い様ですし、この対応!かなり楽しみです♪

お店の1階には「パティスリー・ブーランジェリーカルヴァ」と言うパンとお菓子のお店が入っていてこちらで頂くパンは下から取り寄せているらしい!

そうそうこのパンとケーキのお店は昔この場所にあったエミールと言う洋菓子屋さんの息子さんご兄弟が経営されていてChez Kentaroのシェフともお友達、そしてこちらでオープンしたそうです(^^ゞ

本日のメニュー

シルバー

乾杯はシャンパン!でなくて。。。スパークリングワイン(汗)

お料理は

こちらのパンがパティスリー・ブーランジェリーカルヴァさんのもの
これが美味しいんです(^^ゞ

お魚とお肉

ソースの味が絶品でした(^○^)

デザートに入る前に一応記念日と言う事でこちらをオーダーしました(^^ゞ

これもパティスリー・ブーランジェリーカルヴァさんのもの!


そしてデザート

コーヒーと共に

噂には聞いておりましたがこちらのマカロンがとても美味♪

これで5000円のコースなんですよ♪

ケーキは別としてもこれはかなりお安いのでは(^^ゞ
たぶんこれ以上のコースになるとお肉がグリルになったりするんでしょうねぇ〜

量はこちら、少々多め!
なのでこれで十分満腹になりました♪


今回は初めてという事もありベースのコースにしてみましたが、これ1万とかのコースにしたらどんなになるのかがかなり興味津々です!


また4人以上ならアラカルトで頼んでシェアして食べても良いかなぁ〜


かなりお勧めのお店でした♪