アウター(笑)

チャオ!!!

いよいよ秋が近付いてきましたねぇ〜!!!

昨夜は窓を開けて寝ていると寒いぐらいでした・・・(^_^;)

日中も少しずつ涼しくなってきましたねぇ〜。

って事でアウターをゲットしました(^_^)v

・・・えっ・・・!?

これって・・・(^_^;)

もしかすると・・・!?

いきなりMA1ですかあおさん・・・(爆笑)

ハイ!!お洒落ブロガ―のレオンさんの記事を完全にパクッて見ました(汗)


レオンさん。。。。ゴメンナサイm(__)m


先日まみあさんがあおの冬物のMA1を買ってきた時にたまたまレオンさんの記事と時期的に同じだった為書いてみようかなぁ〜って思っちゃいました(滝汗)


こちら完全にA●●●●のパクリですが中々可愛くないですか(^^ゞ

あお君もなんだかまんざらでもない様です(^○^)