たまには魚も食べないと(^^ゞ

先日のMangoさんのブログで登場していたJAPANESE DINING旬魚・旬菜 くすくすが気になっていたので
昨晩行ってきました!

最近肉ばかりで。。。たまには魚もね!と言う事で(笑)

場所はたぶん判りづらいかも。。。
色んなお店や事務所の入る雑居ビルの3階にあります!
なんとこのビルにはメイドカフェまで(爆)
まみあさんが「Mangoさん、メイドカフェにも行った事があるのかなぁ〜」と申しておりました(笑)

画像はカメラを忘れたのですべて携帯なので。。。

お店の中には

お通し

だだちゃ豆

醤油付けきゅうり

鯵のたたき

岩牡蠣

焼き鶏 味噌を付けて頂くのが最高!

メンチ。。。やはり頼んじゃいました。。。揚げ物(汗)

エビマヨ。。。(滝汗)

水餃子

〆は雑炊・・・

まみあさんはサワーに冷酒&おかんを2合。。。またまた沢山お召し上がりの様で
帰りはほろ酔いでした(爆)

お料理はどれも満足♪
ラッテ家的にはかなりお気に入りになりました(^○^)

でもねぇ〜我が家。。。1品〜2品頼むのが多いんですよね。。。
メンチとエビマヨはどちらかで良い様な。。。(爆汗)

とにかく大船ってこういう感じのお店があまりないんですよねぇ〜

また行こうっと!!

ここを教えて頂いたMangoさんに感謝です!!