横浜そごう外商のイベント

昨日は横浜そごうのイベントがありパンパシフィック横浜ベイホテル東急に行ってきました!

良くある外商さんのイベントですね(^^ゞ
イベントの名前。。。忘れました(^_^;)

我が家の担当の方はちょっと面白い方で今までのデパートの外商さんのイメージとは少し違うんです!
意外とフランクでそれでいてまめで、チョコチョコ連絡をくれるそうです!

ホテルでの祭事って結構派手ですねぇ〜

受付を済ませ担当の方が来るまでしばしウェイティング
まみあさん、カタログに夢中。。。

中に入ってみるとやはりメインは宝飾関係ですね!
まみあさんはこちらに釘付け。。。(汗)

気に入ったものが在ったようです(^_^;)

ラッテは時計を見たかったのですがいまひとつぴんと来る物がなかったですね。。。

担当の方に「○○って手に入らないの??」と伺うと
なにやらこの先にまた時計専門のフェアがあるようで、その時にもしかすると出るかもとの事!



こちらではケーキと飲み物も出していただけて!
洋梨のケーキ?

サツマイモのモンブラン

ちょっと得した気分(^_^;)


一通り周って特に欲しいものがなく。。。ただ一つだけ購入したいものがあり横浜そごうに移動することに(^^ゞ

目的のショップに着くとすでに担当の方から連絡が入っていて(^^ゞ

すんなり購入!
こういう気遣いが嬉しかったりします(^^ゞ

その後は何時ものごとくまみあさんとゴルフ用品売り場へ(^^ゞ

またまたお買いになられてましたが(滝汗)

本日の戦利品はこちら(汗)


少し小腹も空いたのでどこかに移動しようかと思ったのですが、外はかなりの雨。。。
ベイクォーターで腹ごしらえ!
がしかし何処も混んでいて。。。
てな訳で久々にこちらに入る事に!

ハワイと鎌倉では入るのですがこちらのお店は初めて♪

久々にあのハンバーガーを頂きました(^^ゞ


まみあさんはこちらのパンを選択!
こっちの方が食べやすいかも(^^ゞ


久々に食べると美味しいですねぇ〜またジャンクですがね(笑)


なにやら帰り途中に外商さんから電話がありなにやら案内された時計フェアでラッテの欲しいものが2本だけ出るという事!
でも事前に申し込みをして抽選になるらしい。。。

まぁとりあえず申し込んでみますかねぇ〜〜

でも当たったら。。。う〜ん、悩める秋になりそうです(爆)