物欲会議in六本木(笑)

昨日はレオンさんのお友達のおされぇ〜な方々が定期的に行われている物欲会議なるものに参加して参りました(^^ゞ

場所は六本木。。。。う〜ん、もしかしてミッドタウン近辺に来るのって凄〜く久々な感じ(^^ゞ

最近益々都心に出なくなっているラッテです(滝汗)

さて、今回の参加メンバーはタルボさんandyさん
ラビさん
そしてMangoさん、と私の5名!

場所は炭火焼肉An


こちらのお店は堺 正章 氏がプロデュースされたお店らしい(^^ゞ

20時に集合!!

なにやら参加の皆さんとてもお洒落。。。。ちょいと場違いな感じのラッテ(笑)

ここはandyさんに仕切って頂き注文をしていただく事に!

先ずはこちらから
水キムチ

韓国のり

キムチ

ナムル
アスパラのナムルって初めて食べたのですがこれウマウマです(^^ゞ

煮込み!これ美味しかったなぁ〜

チジミ これなんだか卵焼きの様に厚くこれまた海鮮たっぷりでです!

そして焼き物!

先ずは海鮮

で、肉 肉 肉(笑)



これたぶんマルチョウだと??

焼きます

〆は写真を撮り忘れましたが冷麺を(^^ゞ


いや〜美味しかったです♪


今回レオンさん抜きでの皆さんとの集まりに参加するのは初めて(^^ゞ
ラッテ的に皆さんお洒落な方々なので普通のおっさんのラッテはかなり緊張気味。。。

何々??
ラビさんの靴。。。タルボさんのジャケット。。。
大変勉強になりました!!

ホント皆さん、靴や洋服、そして時計などのアクセサリーにまでなんとも素敵な方々で!!
なんだかかなり新鮮な気分を味わえました(^^ゞ

少しはラッテもお洒落に気を使わないと。。。(滝汗)

参加された皆様お疲れ様でした♪


いや〜今回の写真どれもピンボケですね。。。失礼いたしました(^_^;)