今夜は焼肉でもその前に焼肉で(笑)

さてさて、本日もなんだかアワワな日になっておりますが。。。
珍しく毎日更新なんぞしておりますので手早く更新(^_^;)

題にもあります様に本日は六本木なんて言う最近では仕事以外では全く縁がない所でお食事の予定!!

それも焼肉ぅ〜(笑)


てな訳で先週の土曜日にいつもの所に焼肉を食べに行った画像でも載せようと(^_^;)

ちょうど昼時なので良いかなぁ〜(笑)

場所は本郷台にある焼肉 おくう
かなりの頻度でこのブログには登場してるので説明はなしで(^_^;)

もやしキムチ

タン塩

最近ちょいとカルビが苦手になって来てるので・・・
今回はハラミ&ロースそして必ず頼むミノ塩!

最後の〆は冷麺&カルビラーメン
ってカルビ頼んでるし。。。(汗)

なんだか料理人が変わったのかなぁ〜〜

ちょいと残念なお味でした(^_^;)