あお君の通院(*^_^*)

我が家の結石男「あお君」(笑)

先日健診に行ってきました!

ラッテ家のわんこ達が団体でお世話になっておりますのがこちらの病院!

こちらは土日も診察をしているので有難いんです(^^ゞ

そして病院に向かう途中で偶然にもMango氏とばったり遭遇(笑)




あっと言う間に15分位で病院に到着!

そして、病院に入るとなんだか変なドーム型の物体が。。。

これ、なんだか判ります??



なんとこれは「動物用の酸素カプセル」なんです!!

これなら子供とかまみあサイズなら普通に入れるかも(笑)

怪我をした動物がここに入ると治るのが早くなるのかなぁ〜??


そして順番待ちのあお君
だんだんに順番が近づいてきて少々不安顔。。。


でも若い女性の先生に「あお君、いらっしゃ〜い♪」と声を掛けられるとこんな顔に(爆)


エコーを撮ってみたりしたのですが状態はそんなに変化がない様で。。。

とりあえずおしっこは現在酸性。。。
食事療法でアルカリ性になってくれると結石を溶かす薬とかが使えるらしい。。。


しばらくは食事制限ですかね。。。可哀そうだけど痛くなるよりは良いでしょう(^^ゞ


久々にあお君登場でした!!