月曜日はoyajiさんと(^^ゞ

なんだか昨日は会社の全体会議等もありバタバタでして。。。

月曜日はなぜか香川にお住まいでBMWつながりのoyajiさんとなんと横浜で昼間からお会いしてました(^^ゞ

と言うのもoyajiさんが先日の出張の時にいつものメンバーで自由が丘でお食事をした時にたまたまお仕事の話になりまして。。。なんかお仕事でご一緒出来る様な事になったんです!!

そんな事でoyajiさんにお知り合いの社長様をご紹介いただくために横浜で待ち合わせとなりました♪

待ち合わせの場所は横浜ベイクォーター 4FにあるAloha Table Ocean Breeze  アロハテーブで!

うううう???横浜の待ち合わせでこちらのお店を選ばれる??

もしやお会いする社長もハワイ好き(笑)

3人ともスーツ姿なのでかなり浮いてましたが、グアバジュースを飲みながらのビジネスのお話し!!

何とも良い感じでした(*^_^*)

そしてやはりお会いした社長もハワイ大好きと!!
何やら3年位オワフに住まわれていらしたようです!何とも羨ましい〜〜♪♪

お仕事の話も(ハワイの話も多かったですが。。。(汗))進みましてその後はoyajiさんの常宿までお連れして
チェックイン後今度はラッテの事務所へ!

ここでoyajiさんの会社のプレゼンをして頂きました♪

なんかポンポンと話が進んでいて久々に仕事をしていて楽しくなってたりして(笑)


そして最後はやはり呑み(^^ゞ

いつもoyajiさんが東京に出張でいらした時に集まるメンバーの この方と この方をお誘いしておでんを食べに茜や に集合!

皆さんのリクエストのおでん(^^ゞ



そしてこちらがトマトのおでん!
これなかなか美味なんですよぉ〜

そしてマスターからのサービスで出てきた刺身盛り

いや〜マスター何時も有難うございますm(__)m


今回の話題はなぜかビジネス??の話題で盛り上がってましたねぇ〜(笑)

やはりみんなで椎茸栽培ですかね(^^ゞ


週初めの月曜日からの飲み会。。。参加された皆様お疲れ様でした&有難うございました!!


そしてoyajiさん、とてもわが社にとって有効なプレゼン有難うございます!
今後とも宜しくお願いいたします(^^ゞ