今年最初で最後の。。。

夏ももう終わりですが。。。。ラッテさんは大のスイカ好きなんです(^^ゞ

が。。。しか―し。。。まみあさんはスイカ嫌い。。。。

夫婦でこう言う食べ物の好き嫌いがあると。。。

お判りですよねぇ〜〜

ハイ、我が家ではスイカが食卓に並ぶ事はありません(涙)

でもって中々外でスイカを食べる機会もなく「今年もスイカは食べれない夏なのかなぁ〜」と思っていた先週!

食後になんだかまみあさんが「にやにや」??

「今日はデザートがあるからねぇ〜」と!!

でこれが

今年初のスイカでしたぁ〜

でも、スイカ自体を切るのも嫌なまみあさん。。。

カットしたスイカでしたけどね(笑)


とにもかくにも今年初のスイカ!!

まみあさん、ありがとね(^^ゞ