昨日の晩ご飯は(汗)

昨日はまみあさんは朝からお仕事で。。。

でもってまみあさんもお仕事が終わってパスポートの更新を受け取りに行ったり、パーリーでセール中との事でゴルフ用品を買いあさったり。。。(笑)

夫婦別行動の週末(何時もですが。。。(爆))をお互いに楽しんだ様で(笑)

19時位に「今晩どうするぅ〜」と。。。

まみあさんは金目の写真とかを見て完全に魚モードに突入らしいのですが。。。ラッテは(^_^;)

と言う事で久々に定食屋?に行ってきました(^^ゞ

やま美

大船と北鎌倉の間の鎌倉街道沿いにあるお魚をメインで出す定食屋さん??

ここは穴で結構魚は新鮮でお値段も安く美味しいんです♪

壁には今日のメニューが

ご飯を食べに来たはずなのに結局チューハイを頼むまみあさん(滝汗)

お通し

まみあさんはひらめ刺し定食

ラッテは あじのハンバーグを注文しようと思ったのですが売り切れとの事(涙)

アジフライ&ポテトサラダにしました(^^ゞ


これかなりの大きさがあってこれで800円位です(^^ゞ

でもって食後に150円のアイスコーヒーをラッテが頼むと。。。
なんだかもぞもぞするまみあさん・・・

で次の瞬間!「お燗1合くださ〜い」と言ってました(滝汗)
食事終わってるのに。。。デザートに日本酒。。。。
流石です(笑)

なんだか昨日は魚づくしの1日でしたぁ〜

安く美味しい魚定食を食べるならこちらですよ♪


てな訳で本日は午後からお仕事でお出かけ!
更新が出来そうもないので先に更新しときました!!