久々にBMWオフ&金目

今日はホント久々にBMWな方々とのオフ会!!

結構クルマのオフって久々かも(^_^;)

集合はターンパイクの早川料金所!
5時に起床して、ワンコにご飯をあげてお散歩も済ませ、6時過ぎにいざ出発!

7時位に現地に到着すると皆さんすでに到着済みで(汗)



う〜ん、M3!!やっぱ素敵です(^^ゞ

その後御所の入りPまで移動!
ここの画像はこちら
RENTAL親父さん の最近納車になったミニ!!
もうすでに。。。。ペタペタです(汗)

続いてBMWは550をお乗りのtakaさんのGTR!!

いやいやこのクルマかなりのパワーアップが施され。。。。
すでに7000キロでミッションが。。。。(爆汗)

そして普段は91ツーリングに乗られてるきゃんぞーさんが昨日発売のゴルフGTIで登場!!

最近のゴルフってめちゃくちゃ出来が良くなってますね♪
ちょっと見直しちゃいました(^_^;)

そして十国峠に移動!

この後ここでしばしウダウダ(^^ゞ

そしてその後今回の目的?お昼を食べに網元料理徳造丸 伊豆稲取<本店>へ移動!
途中でまた撮影(^^ゞ

お昼前には現地に到着♪

ここは漁港の中にあるんです!

ラッテが頼んだのは金目鯛づくし


ここからは写真で(^^ゞ

先付け


金目の刺身

金目の燻製

金目のしゃぶしゃぶ


金目の煮付け

お隣にいたグッチさんが頼んだ金目のなめろう

かにの味噌汁とご飯

食後は足湯
隣にどんぶり物専門の同じ店がありそこに足湯があるんですよ♪

足湯をする皆さん

ここでいったん解散となりました(^^ゞ
ラッテはここでおいとましましたが、一部の方々はこのあと三島に出て。。。
桜家でうなぎを食べに行かれた様で。。。。(滝汗)


帰りは途中道に迷い。。。hagiwaさん にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

てな感じで3時間をかけて帰宅しました(*^_^*)

本日足早のブログアップでしたが参加された皆様、お疲れ様でした♪