肉屋の正直な食堂

昨日のランチは会社近くに新しくオープンしたステーキ屋さん!

肉屋の正直な食堂

この会社のFCの様です!

内容的にはペッパーランチみたいな感じのお値段の可愛らしい所なんですが(^^ゞ

さっそく会社のスタッフ3人で探索をしてきました♪

お店はこんな感じ

ラッテが頼んだのはロースステーキ
これご飯(お変わり自由)お味噌汁などが付いて1000円也!!


テーブルにIHヒーターが内蔵されていてこの状態で出て来た物を自分好みの焼き方で食べると言うものらしい(^^ゞ

ラッテはお昼なのでウエルダンぎみにしてみました!

そしてこちらはサイコロステーキ930円なり!
ってローストの70円の違いは何???

そしてこちらがロード何とか?と言うもの600円なり

こちらはなんだろう??肉ニラ炒め?って感じで生卵が付いてきて掛けて卵とじにしてもOK

で感想はと言うと
お肉の質は明らかにペッパーランチより良いみたい(^^ゞ
でもってお値段もリーズナブル!

我が家は結構ペッパーランチ好きなのですがこちらに軍配が上がりそうです(汗)

もしもお近くにこのお店がありましたらチャレンジして見ても良いかもです♪


でもって最後にこのお店に一番興味を持ったのはFCの制度!

関心のある方は詳しくはこの会社のHPを見てみてください。

結構他と違う制度を持っている様で!!

この企業のこれから先が少し楽しみだったりします♪