今日が天国に着く日

chiaozo2009-02-19

今日で康太が亡くなって49日。。。

今まで我が家にいたり華ちゃん(奥さん)の所にいたりとさ迷っていた康太君もいよいよ天国に行ってしまいます(^_^;)

49日とは辞書で調べると
「人の死後、49日間。今生(こんじょう)の死と来世の生との中間の期間。」
とあります。

まぁ人ではなく犬なのでよく判りませんが、なんとなく今日までは康太が我が家にいた様な気配がありました(^^ゞ

そして今日で本当にお別れなのかも知れません。。。


色々な思い出をこの49日間毎日の様に思い出していましたが、やはり康太君は存在感がありましたねぇ〜

今晩は、ジャーキーでも備えてみんなでちゃんと送り出してあげないといけないですね!!