550!

昨日のブログでは皆様の暖かいコメント!誠に有り難う御座いました♪

康太も思う存分向こではしゃいでると思います!

これからは家族みんなで笑って過ごしようにしまーす♪



さて、本日はこんな写真から

そう、久々の5シリーズ!
それも550Mスポです(^O^)/

現在の740よりはるかに取り回しも良くて乗りやすい!!

以前乗っていたのが525Mスポツーリングですからこの車はまったく違いますねぇ〜

シフトノブもこんなになってるし

内装も結構変ってるんですよねぇ〜

昨日我が家に!!!!!!!!登場!!!!!!!!

いや〜、久々で新鮮!
こりゃ〜良い車ですねぇ〜

ただ。。。08モデルなのでiドライブは古いまま。。。
でもねぇ〜お値段的にも魅力があるんですよねぇ〜


















う〜ん。。。。欲しくなりました!









って代車じゃん。。。。(汗)

12月登録のまだ走行300キロの550を代車で借りて乗ってま〜す(^_^;)


やばい。。。 欲しくなりそうです(滝汗)