鉄板焼き!

本日はこれから来客&外出があるので早めに更新(^^ゞ

先日久々に接待がありました。
選んだお店は鉄板焼き!!

ラッテ自身も久々でした(^^ゞ

今回の場所は蒲田西口駅前
そして選んだお店は鉄板焼きダイニング知喜多


ぐるなびで探して行ったので少々不安でしたがこれが意外と良くて!!

お勧めのシェフコースを頼んだのですがそれがこちらから

オードブル3点

特製サラダ

えびが揚げてありソースと絡まってエビマヨ的な感じです!
洋風の茶碗蒸し

お魚料理

これが絶品でした(^^ゞ
鯛を鉄板で焼いてそれに青海苔の入った和風だしを掛けて頂くのですがさっぱりしていながらもしっかりしたお味!
和食とは違った感じで美味しかったです♪
鉄板焼きの魚料理でここまでこだわったお店は初めてでした!!

そしてお野菜とひれ肉120g

お野菜もちゃんと焼く前に下ごしらえがしてあります!

お肉も120gは少ないかなぁ〜と思いきやこれで十分なコースでしたね!
やわらかく味もしっかりしてます(^^ゞ

そして追加でやはり〆はガーリックライス!


鉄板焼きの〆にこれだけははずせないんですよねぇ〜

デザートも

イチゴはコンポートにしてあり暖かく、冷たいアイスクリームとの相性も抜群!

これで一人飲み物別で6000円位とかなりお得感がありました!

そしてお店のスタッフやコックさんの対応も抜群!ホテル並みかも知れません(^^ゞ

久々にトータル的に満足できるお店でした!!

お近くの方はぜひお試しくださいね(^^ゞ