日曜日はオフミ日和

15日の日曜日は地元の方でクルマのオフ会に参加してきました!!
今回の幹事は同じ地元のtetsu君です!
イケメンで若くて5.NETホープだったりします(^^ゞ

そんな彼がおっさん達を連れて行ってくれた所が磯人

茅ヶ崎にある海鮮を堪能させてくれるお店!!

今回も10人以上の方々が参加、11時に現地に集合だったのですが。。。」
おっさん達の朝は早く。。。ラッテも10時過ぎにはお店に着いてしまいました(^_^.)
まぁ、早く着いてうだうだしてるのが楽しいのですが(^_^.)

ラッテが注文したのはシラス丼

そして茶碗蒸しも付きます!

いやはや結構ボリュームもありお味噌汁とお漬物などが付いて950円はお得かなぁ〜

隣のこの方の頼んでいたこちらが気になりましたが前日にちょいと食べ過ぎたのであっさりとシラス丼で!
こちらはお隣のお料理!

贅沢でしょう〜美味しそうでした(^^ゞ

その後、磯人を後にして皆さんで七里ガ浜へ移動!
ここでまたまた幹事さん手配のDouble Doorsというカフェでデザートを(汗)
おっさんばかりでこんなものを注文したりして。。。

ここのお店、最近変ったようですがなかなかいい雰囲気でしたね!
わんこもOKな様なので次回はあおをつれて行こうかなぁ〜

そしてしばし、わいわい!!

その後はお決まりの駐車場でのうだうだタイム♪
まぁこれが楽しいのですが♪

陽気も良くて(あの方は半そででしたから)久々にのんびり時間の過ぎるオフミでした!
たまには近場でゆったりと時間を過ごすのも楽しいですね!

参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして何より幹事のtetsu君!本当にお疲れ様でした!!

またみんなで集まりましょうねぇ〜