愛しい人(わんこ)

今日はずーと外回り。。。夕方から風が強くなってきて寒くなってきましたねぇ〜(^_^.)
ここ数日寒暖の差がありますのでお体にはご自愛くださいね♪

さて、今年のバレンタインデー!
久々にあおの奥さんに会いに行って来ました!もちろんあおも一緒に!!

ただいまあお君は奥様と別居中(爆)

通い夫をしてきました!!

行く前からあおに「チェリーに会いに行く」と声を掛けていたのでなんとなくあおは張り切りモード!!うきうき感が伝わってきました!!

これ、飼い主が勝手に思うだけでなくて、本当に張り切りモードなんです!
わかるのかなぁ〜??

途中のクルマでもノリノリ(^^ゞ

窓から顔を出してましたから(汗)

で、着いてみると。。。。
あれ。。。照れてる。。。

なんだか久々で二人とも変な感じ。。。でも、喧嘩をするわけでもなく。。。
写真の様に近づけても怒る訳でもなく。。。なんとなく二人してそっぽを向いてたりして。。。

何だろう??
わんこでも照れるのかなぁ〜(爆)

帰りはなんとなく心残りそうなあお。。。

なんとも不思議な二人でした(笑)

ここであおの奥様の写真を!
なんだかボケボケですがそこはご勘弁を