今日は悲しいお知らせが。

ラッテにはチワワつながりでもありそしてご主人が5シリーズにお乗りのお友達が北海道にいらっしゃいます!

奥様が ちわわな生活と言うブログを書かれていて、そこに登場するチワワの姉妹!みにぃちゃんとももちゃん!
とても女の子らしくて可愛くてラッテは毎日欠かさず観に伺っております!

そして昨日のブログに悲しいお知らせが。。。。

お姉さんのチワワ、みにぃちゃんが13日早朝、家族みんなに見守られながら天国に旅立ったそうです。。。(涙)
まだ13歳だったと思います。。。。
なんと言葉にして良いのかラッテには判りません。。。。

みにももママさんのブログを読んでいて一度もお会いした事がないのに、何故か涙が止まらなくなりました(T_T)

毎日の様にブログで写真を拝見していたので突然の訃報にただ驚くばかりでした。。。

今はご家族のとても辛いと思います。。。

でも、みにぃちゃんはみにもも家で生活できて本当に幸せだったと思います!!

今はただ、みにぃちゃんの冥福を心より祈るばかりです。。。。