休日のたんこちゃん(^^ゞ


陽だまりの中で気持ち良さそうにしているたんこちゃんですが、最近この子がいつも一人なんです(^_^.)

もともと3人ってどうしても2対1になるんですよね。。。

遊んでるときは3匹まとまって遊ぶのですが、いざ、寝てる所を見ると☆君と白黒が一緒にくっ付いて寝ていて、たんこは一人。。。

康太がいた時は康太を含めて4匹でなんとなくバランスが取れていたのですが、康太亡き後たんこが。。。

こういう時にあおが仲間に入れば良いのですが、あお君はマイペース。。。

あおは一人が好きな様で。。。

なので最近はいつもこんな感じでたんこちゃんが一人になってしまうんですよね〜〜


しょうがないのであおとたんこは父ちゃんのお膝かなぁ〜(^^ゞ