pakiさんの真似をして(^^ゞ

毎日ラッテが観にいっているチワワのブログお友達のpakiさんのブログ「kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道 」にkeroちゃんの子供の時の写真がアップされています!

このkeroちゃん、本当にあおにそっくりなんです(^^ゞ
たまたまチワワのブログをネットサーフィンしていて見つけてしまい、その日からkeroちゃんに一目ぼれ(^^ゞ

毎日楽しみにブログを読ませて頂いてます!!

そして本日のブログにkeroちゃんの子供の時の写真が!
もう、まさにあおにそっくり!!

でもってあおの子供の時の写真を探そうと思ったのですが。。。会社のPCには何もなく。。。
当然あおが我が家に来た時はデジカメ何ざ我が家にはあるわけも無く。。。
たぶん写真はあると思うので明日にでも探して見ます(^_^;)

で、写真が少しあったので携帯で撮影!!
ってか。。。スキャナーして取り込めって感じですよね(汗)

先ずは3歳くらいの時のあお君

まだまだ鼻黒で泥棒顔してますねぇ〜

これはあおの子供達が生まれた頃の写真!
これはたんこちゃんと康太君!!


う〜ん、なんだか懐かしいですね!!
今でこそ、デジカメの写真が沢山ありますが、フイルムの時代のカメラの写真って少ないです。。。