もう1ヶ月。。。

今日は2月3日!
節分ですねぇ〜〜
旧暦でもラッテの厄年は今日で終わり!!
はぁ〜〜長かった。。。(涙)

そして康太が亡くなって1ヶ月が過ぎたんですねぇ。。。

なんだかいまだに康太がいないことが我が家では不思議な感じになってます(^_^;)
ワンコ達もなんだか物足りないと言うか、康太を探してると言うか??
まぁこれも時間と共に慣れていくんだとは思います(^_^;)

でも、一つだけ感じた事は。。。。
家が。。。汚れないんです。。。(滝汗)

我が家。。。はっきり言ってとても綺麗な家とはいえない状況で。。。
まぁ、ワンコが5匹も家の中にいるので仕方ないと思っていたのですが。。。

やはり家を汚していた張本人は康太君でした(^^ゞ


今日はあちらこちらから学校の合格報告などが飛び交い、なんだかとても良い気分になれた1日でした♪
皆さん、頑張って勉強してきた甲斐がありましたね!!
そして、それを見守り応援したご家族の皆さま、本当にお疲れ様でした!!


さぁ、今晩は豆まきをして福をいっぱい招いてくださいね!!

ラッテもこれから帰って豆まきしまーす♪