レオンさんと恒例のヽ(^o^)丿

chiaozo2008-09-30

今月もひと段落が着きそうな時期になってきました(^_^;)

さて、本日レオンさんからメールを頂来ました!
今週末から東京出張で東京に滞在される様です♪

最近ネロさんやwooさんに幹事をお願いしてばかりでしたので今回はラッテがという事で!

10月7日火曜日にお食事会を開催したいと思います!!

場所と時間はまた追ってご連絡しますが、20時位から渋谷のHu’uで行なおうかと(^_^;)

場所に関しては人数や予約の関係で変更になることもあると思います!!

参加される方はいらっしゃいますか(^^ゞ

出来ましたらブログに参加表明をお願いします!!

宜しくお願い致します♪