E90Lifeさんご夫妻&レオ君とブランチ(^^ゞ

chiaozo2008-09-28

今日はお昼から葉山でE90Lifeさんご夫妻&レオ君とランチをしてきました(^^ゞ
我が家はまみあが仕事だった為あおと私!!

ランチの場所は秋谷の立石駐車場の脇に建つDONというお店!
ここはラッテが若かりし頃からあって時々食べに行っているお店です(^^ゞ

テラス席があるためにワンコもOK!

11時半に待ち合わせ!
休日のランチならぬブランチという事で\(^o^)/

頂いた料理はこちら!
地元葉山で取れたシラスと地のやさいのサラダ!

ピザ!えーと。。。気まぐれピザ!きのこと???

パスタは秋刀魚を使ったもので

デザートはガトーショコラ


ちょいと寒かったですがお外で頂くイタリアンもこの時期ならですねぇ〜
ここでの写真はこちら
先ずはレオ君



そしてあお!

そして場所を葉山のDOGカフェのシュナバニに移しました!
レオ君、ボールが大好きで今まで使っていたボールがぼろぼろに。。。(涙)
新しいのが欲しかったらしいのですが中々同じものが売ってないそうです。。。
ところが!
ここのお店で同じものを発見!!
その場所から離れなくなってしまうくらいの御気に入りの様でした(*^_^*)



ここのカフェでお茶をしてその後海岸へ!!
早速買って貰ったボールで遊んでましたよ♪

で、あおはと言うと。。。海に行ってもマイペース。。。。

本当にもう少しはしゃいでくれても良いのですが。。。(汗)

Lifeさん、今日は有難うございました!!
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

奥様にもレオ君にも宜しくお伝えくださいね(^^ゞ

あとぼーろ!有難うございました♪