またまた食べ物ネタで(^_^;)

今週の火曜日にクルマのお友達と銀座にランチに行って来ました!!

元々は20日の日にぶどう狩り&BBQの予定でしたが天候が危ぶまれたので中止となりその代わりに美味しいものを食べに行こう!ってことになりました(^^ゞ

行ったお店は銀座串ふじ

なにやら岸 朝子さんもお勧めの御店の様です(^・^)

そしてこのお店を探してきていただいたのはあの真っ黒ないかついM5乗りの方でした(^_^;)

大黒で待ち合わせをして、一部不参かな方にも見送られて銀座にGO!!

いやいや、M5に135。。。とても着いて行くのが。。。(滝汗)

あっという間に銀座に到着!!

今回は8名で座敷でした!
テーブルは銀座に似合わない方々と(爆)銀座ぁ〜な方々会話がかなり違ったような(爆汗)

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!

また美味しいものを食べに行きましょうね!!

今度はB級グルメの方があってるかもですね(^_^;)

以下写真をお楽しみください(^^ゞ

お通しはこんな感じ!
手作り豆腐!



テーブルにフライヤーがあって自分達で揚げます(^^ゞ






エリンギ

えびの大葉まき

カマンベールチーズです!

これカレーパンなんです!面白いでしょう♪

ダチョウの砂肝

久々に串揚げを頂きました♪

う〜ん、大阪の串揚げが食べたくなりました(^_^;)

大阪にも行かなくては。。。