うえQさん????

chiaozo2008-09-16

昨日はまみあが横浜でお仕事で、なんとなく送り迎えをして、その後横浜のヨドバシカメラに新しくなったipodを見に行って来ました!!

そして、夕飯を食べようとヨドバシの地下の飲食店街にある鶴橋風月というお好み焼きのお店に入りました!!

ここはお好み焼きはお店の方が目の前で焼いてくれるお店なのですが、その焼いてくれるお店の方が。。。。。。。

関西のM3乗りのうえQさんにそっくりなんですヽ(^o^)丿
なんとなくうえQさんをもう少し若く、そして立てに細長くした感じで(^_^;)
おまけに声やしゃべり方やあの言い回しまでもそっくりなんです!!

しゃべりだけ聞いているとまさにそのものって感じで、その方が来るたびにラッテはなんとなくニヤニヤ(^・^)
他人の空似ってあるんですね(^O^)/

さて、いただいたものは
先ずはこだわりで焼いていただいた豚玉!

中々食べさせて頂けませんでした(^_^;)

にらともやし炒め!

いかげそ!!

などなど!!
久々にお好み焼き!本場の関西には敵わないのかも知れませんが、焼いていただいたので美味しく食べる事が出来ました(^O^)/


それにしてもあの店員さん!!
本当に似てたんですよね。。。(^_^;)