結婚記念日(^_^;)

本日9月14日は我が家の結婚記念日なんです(^_^;)
今までの記念日はこんな感じで。。。
2年目はこんな感じ
3年目はこんな感じ
昨年はこんな感じ
で毎年どこかに夕飯を食べに行くという感じでした(^^ゞ
そして、今年!5年目!!

一応、5年目なので少しいい所に食事でも、そしてリクエストは天婦羅!
なので色々探しておりました!
当日まみあは仕事が入っているのでその後にでも行こうかと思っておりましたら。。。。
まみあさん、なんだか今年は物が欲しいらしく。。。(汗)
まみあが今欲しいものといえば。。。。当然。。。。あれです(^_^;)

てな訳で今年は物で。。。それも半ば強制で(^_^;)

それがこちら

そうです。。。パター。。。
私はそのものがどんなものかも判りませんがなにやら限定商品で700本限定?

当然お値段も正規の金額にプレミアムが付いておりまして。。。
結構なお値段。。。
7のマフラー買えるじゃんって感じ(滝汗)
まぁ本人の欲しいものが何より一番良いと思うので(^_^;)

あ、でもラッテには何も無いの。。。。。(汗)


さて、気を取り直して、今晩のお食事は!!
まみあさんは本日午前中自由が丘でお仕事!そしてその後は葉山でお仕事!
まみあの仕事が終わる頃ラッテが逗子まで行って向かった先はこちら

そい、今年の新年会で行った恩波亭を予約してみました♪
前回は昼間だったのでこれまた夜は一味雰囲気も変わり、結構いい感じで大人な感じでした(^_^;)

この後は写真を!!
前菜




マグロ、ホタテ、海老のサラダ


自家製パンとスープ


お魚 すずきです

メイン

そして粋なはからいのデザート

とまぁこんな感じです(^^ゞ

今日はFmilieで楽しまれた方も多かったと思いますが我が家は久々のお食事を楽しんできました♪

結婚はや5年。。。来年はいったいどうなってることやら??
とりあえず、まみあさん、5年間有難うございました!
また宜しくお願いいたします(^^ゞ


ちなみに今回の写真はコンデジで撮ってみました!!