今週の色々!

さて、今日はもう、9月の13日!
明日は中秋の名月BMWFamilie!2008ですねぇ〜

ホント月日が経つのが異常に早い今日この頃です(^_^;)

今週は何かとばたばたした一週間でした。。。

金曜日は久々に130で出社!
朝から鶴見のクライアントの所に顔を出す予定があったのですが、その近辺、道が狭いので130で行くことにしました!

久々。。。たぶん1ヶ月位乗っていなかった様な。。。
でもやはり面白いですね!このクルマは!!
小さくてきびきび走るし、パワーは必要十二分ですし!
マフラーもいい音してるし!!
なんだか最近おっさんクルマの740ばかり乗っていたので凄く新鮮でした(*^_^*)
久々だったので写真でもと




このクルマも登録から1年9ヶ月!そろそろいろいろな所のリペアーが必要な様で!!
また少し落ち着いたら少し預けてリフレッシュしてもらわないと(*^_^*)


そして本日は朝からあお君を獣医さんへ(^_^;)

どうも、今週頭からあまりお散歩も行きたくないし、首周りを触ると痛がるんです。。。
そして今朝、痙攣ともしゃっくりともつかぬ変な動きをしまして。。。

あわてて病院に行ってきました。。。

で、病院に着くとあお君。。。。全く先ほどまでの症状は出ず。。。
おまけに先生に首周りを触られても痛がることも無く。。。
おや???

まぁこの子は元々背中とかを痛がる症状があるので、点滴を打って貰い薬を頂いてきました(^_^;)

う〜ん、また仮病かも。。。(汗)

まぁ少し心配なのでお散歩は控えることにしました!!

我が家でこの子が人一倍過保護に育てられてるので少々大げさな所があるんですよね(^_^;)

さぁ、明日はFamilieですよ!!
ラッテはまみあが仕事の為おうちで待機、その後夕方からお迎えに行って葉山でお食事の予定です!!

皆さん!!楽しんできてくださいね♪