牛タンヽ(^o^)丿

今日はお昼から池袋で打ち合わせがある為、先日の新人君と同行!

13時からの約束なのですが早めに出て池袋でお昼を食べる事に(^^ゞ

元々この新人君、池袋で仕事をしていたのでお昼は彼にお任せ!

連れて行ってもらったのは、宮城ふるさとプラザ
宮城県といえば仙台!
仙台といえばもちろん牛タンです(^^ゞ
ここには伊達の牛たんが出店していてこちらでお昼を頂く事に!!

頼んだのは極厚牛たん芯たん定食!!


いやいや久々にぶ厚い牛タンを頂きました♪

美味しかったぁ〜〜〜
仙台に仕事で通っていた頃は月に1度くらいのペースで食べていたのですが、最近は焼肉屋さんのたん位だったので本場仙台の牛タンはたまりませんでした(^^ゞ



そして、訪問先に何かお土産を持っていこうとここをウロウロ!
先日テレビでもやっていたなまどら焼きを買って行きました!!

こういう各県独自の物産店って結構楽しいんですよね!!

自分用にも生どら焼きを買えば良かった。。。残念(ToT)/~~~

途中、またしてもゲリラ雨に捕まりびしょびょに(>_<)

最近の陽気はホント異常気象ですよね。。。