ホント久々に漢江!

先週の金曜日に新しい会社に入る新人君とラッテの会社のメンバーで歓迎会をすることになりました(^^ゞ

この新人君!
新会社の社長さんにいきなりの就任ですが、今月1ヶ月はラッテの会社で研修を受けております(^^ゞ

以前、ブログにも書いたと思いますがラッテの会社はとにかく体育会系の人間が多く、今回の彼も大学でヨット部に所属し、最後はヨット部の主将を経験した男なんです!!

そして、今でもヨットには乗っておりまして。。。
今年の国体にの代表だったりします。。。。

ってまたしても国体、オリンピック等で仕事を休む訳なんですが。。。(滝汗)

まぁ、根性だけは人一倍あるようなので頑張ってもらいたいと思います(^^ゞ

さて、その体育会系のやからを連れての歓迎会。。。当然肉。。。。皆さんおっさんな訳ですが。。。何故か肉!!

という事で会社の近くにあってここ、6年くらいお邪魔していなかった漢江に行く事にしました!!


ここはラッテが20代の後半から30代にかけてよく通っていた焼肉屋さん!!

今では普通にありますがねぎ塩タンやねぎカルビをいち早く題していたお店!


一説によるとここが発祥??という噂も!!

最近は美味しい焼肉屋さんが多くなっていますが以前はここがぴか一だったんです(^O^)/

ここ以外にも同系列で自由が丘の満福や西麻布の十々などの焼肉屋さんや他の飲食もやっている様です!

いや〜久々に食べましたが旨い!!
今回のメンバーは基本焼肉はたれって言うメンバーだったのですが、たれで頼んだのはロースのみ。。。あとのタン、カルビ、ミノなどなどは全て塩で頂きましたがみんな満足だったようです!!

皆さんあまりにも食べるのが早く。。。写真はほとんど撮れませんでしたが、たまに昔に通っていたお店に行くのも良い物ですねぇ〜

ちなみに写真は携帯です(^_^;)