ちょいと前のお話し

chiaozo2008-01-31

今月の中ごろの話ですが、銀行に用があり、午前中に行くことに!

前からここでもご紹介していますがラッテの会社がある世田谷区の尾山台という街、意外とセレブ〜な方々が住まわれて居る様で、ここにある、尾山台ハッピーロード商店街はいいお店があったりします!!

スイーツで言うとオーボンヴュータンなどが有名です(*^_^*)

そしてここでもよく登場するお肉屋さん高野屋精肉店 駅前店の前でのお話し!!

肉「寒いねぇ〜」
R「ホント寒いねぇ〜、あ、そういえば今年初めてだったねぇ〜、おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!で、今日は何のお肉が入ってるの??」
とごく普通のお肉屋さんとお客さんの会話

でも、一つ違うのは、お客さんの声がでかい(^^ゞ
そして、どうにも聞き覚えのある声???

ふと振り合えると、そこには長身のスタイルの良い女性が。。。そしてあの長い髪。。。






そうです、このお客さんのR氏は村上里佳子さんでした\(^o^)/

ちょくちょくお買い物姿を見かけるのですが、本当にお綺麗な方なんですよ(*^_^*)

尾山台って意外と女優さんが多く住まわれていて、普通にお買い物とかもされてます(^^ゞ

ちょいと本日はミィーハーなブログでした♪