気が早いのですが。。。(^^ゞ

chiaozo2008-01-30

さて、本日でようやく今月の仕事もめどが付きました!!
後は月末の締めを明日やって、通常の業務は終了予定です(^_^;)

そんな中、今年のお正月のハワイはエアーもホテルも散々取るのに苦労した為、かなり気が早いのですが、来年のお正月の予約をしてしまいました(^_^;)

流石に1年前からですから問題はないかと思いきや。。。マイルでのANAのエアーはすでにキャンセル待ち(T_T)

とりあえずキャンセル待ちを入れた所、先日回答が!
とりあえず一人分は確保出来ました!!!

となれば後は同じ便のエアーを確保するだけなので今回は問題ないようです♪

そしてホテル!!
今回、初めて、ダイナースのプレミアムデスクを使って予約をしてみたのですが、基本的に通常のダイナースの予約デスクとあまり変わらない??
直接JTBに電話が繋がらないだけ、いい様な。。。。

そして、後日、連絡すると言うことになったのですが、2日後に連絡があり、
D「ラッテ様はハレクラニのメンバーさんなんですね!」と。。。。
ハレクラニメンバー????何じゃそれ???

詳しく話を聞くと、何時ものリピーター特典を受けられるって事でした(^_^;)

通常ハイシーズンはお部屋のアップグレードなどはなくなるのですが、今回は無事アップグレードできました、でも、結局何時もの部屋だと思いますが(^_^;)

なにわともあれ、これで来年のお正月は心配ないようです!!
今年はかなり苦労をしましたからね(^_^;)

でも、人間来年のお正月まで生きているかも判らないのに、そんな予約をしなくてはならないハワイってちょいと考え物ですね(^^ゞ