久々に更新!

chiaozo2008-01-27

今日は久々にクルマオフのお話し!
としさんとmorimoriさんの呼びかけで開催されることになった「ガンバロウE60-61新春オフミ」に6カブで参加してきました!!

当初月末なので無理かなぁ〜と思っていたのですが昨日、思いのほか仕事もはかどり今朝は早起きをして参加!!

そうそう、本日はまみあさんはゴルフ、二人そろって7時前には出発してました(^_^;)

大黒PAに7時45分集合!
7時20分くらいにはすでに多くの皆さんがいらしてました(^^ゞ

コース的には大黒〜アクアライン〜館山道君津PA〜ばんやでした。

よく、オフミで使われているばんやさん、ラッテは初めてでした!!
写真はラッテの頼んだかますの塩焼き定食!
こんなに大きくて990円也!!満足でした\(^o^)/
ちなみにこちらはharuさんの頼んだイカかき揚丼!

これまた凄い量でした(^^ゞ

そしてここで午前組みは解散(今日はあおも久々に連れて行っていたのでここで退散しました)
この後、イチゴ狩りに行かれた方もいらっしゃいました♪
いやいや、久々に6061の方々とお会い出来て、やはりここが一番落ち着きますね(*^_^*)

今回はかなり知らない方も多く、楽しい時間が過ごせました!!

今回、突然、おまけに60系に乗ってないのに参加を了承していただいた、としさん、&morimoriさん、皆さん!
有難うございました!!


さてさて、本日は続きが!
ラッテが以前乗っていた61を現在乗られているかに目さんからメールを頂き、なにやらホイールを悩まれているとの事、気になるナンバーワンはACST?だそうです!
と言うわけで色々ホイールの写真を撮って来ましたのでここで!!

先ずはACS


こちらはBBSLM&RE

ハルトゲ

AVS T5

M6

個人的にはM6ホイールがお気に入りですかねぇ〜

そして、わが61君のホイール変遷



やはり個人的には鍛造で軽い上に20インチの3Dが一番お気に入りでしたね!

かに目さん、ACST4はあのお値段なら買いだと思いますよ!
ただ、重さがかなりありますので、少々ハンドリングに変化があるかもです(*^_^*)

3Dは取っておいて気分で履き替えるのはいかがですか!!

と言うことで、メールのご返信をブログでしてしまいました(^^ゞ