Kapolei Country Club

chiaozo2008-01-18

引き続きハワイネタで(^^ゞ

今回はゴルフのお話し!
ラッテは基本的にゴルフはしません(^_^;)
しかーーーーしまみあさんは現在ゴルフにはまっておりまして。。。。
昨年のラウンド回数を聞いてびっくり!!
ゴルフ選手にでもなるつもりでしょうか???


さてさて、そんなことでハワイでもゴルフをやりたいまみあさんにお付き合いして、今回は2ラウンドしてましりました(^^ゞ

まぁ、ハワイのゴルフはスループレーなので朝からお昼過ぎには終わってしまうので、結構気が楽かも知れません(*^_^*)


今回、最初に行ったコースはKapolei Country Clubでした♪

ここは毎年2月のハワイアン・レディス開催される、水を巧みに配した美しいチャレンジングコースで、コースの説明はこちら

とても綺麗なコースでしたよ♪
カートにはGPSも付いてるし!!(これって当たり前ですか??)

ゴルフの事は良く判りませんが、ゴルフをやらない人間が行っても気持ちよくなれるゴルフ場でした♪

帰りにまみあさんはこちらのグッツを買いまくってましたが(^_^;)

ハワイの有名ゴルフ場はひまわりだとか亀だとか、色々ロゴがある様で(^^)v

そうそう、昨日の話しの中のゴルフに行く前に朝食をルームサービスしていただいた画像です(*^_^*)

以下は写真です!!