メタボ3日目(^_^;)

chiaozo2008-01-16

昨日は新年会でした!!
参加メンバーは東京出張中のレオンさんネロさん、そして、以前からレオンさんや奥様のアリィさんからお話しだけは伺っていたおがちゃんさんとラッテの4人でした(*^_^*)

場所はPIZZA SALVATORE CUOMO

久々にイタリアンでした(^^ゞ

この3日、フレンチ、フレンチ、イタリアンとかなりメタボな食事でただでさえ、旅行で太った様なのにそれに追い討ちをかけてしまいました(^_^;)

いやいやそれにしても昨日のお店も中々美味しかったですよ♪
サービスも良いし!!

普段、まみあさんとは中々イタリアンには行かないので少し満足でした♪

さてさて、本日も多少時間が押しておりますので、この後は昨日の画像でお楽しみください!!

おがちゃんさん!
また今度はオフミでお会いしましょうね♪
これからも宜しくお願いいたします\(^o^)/