Chez Inno

chiaozo2008-01-15

本日は仕事始めの為簡単に昨日のご報告!!



昨日はまみあさんの従姉妹の成人式!
そのお祝いの席が親戚同士で設けられました(^^ゞ

その場所はそう、あの有名なフレンチの巨匠井上シェフのお店Chez Inno!!

まぁ、とても素晴らしいお料理にソムリエの方の素晴らしいうんちく(^^ゞ
スタッフのホスピタリティもまるで高級ホテル並でした(*^_^*)
まさに◎って感じです!!

今回乾杯のシャンパンはあのチャールズ皇太子のご成婚の時に出されたボランジェ!!
当然ラッテはクルマですし、呑めませんでしたが、なにやら素晴らしいシャンパンらしいです(ソムリエ談(^^ゞ)

お料理もこの日のために特別メニュー!!
メインは孔子、鳥、ヒラメ、あんこうの4品から選べます(^^ゞ

特にあんこうは絶品でしたよ♪

で、写真はこんな感じ!









デザートも2種類から選べました(*^_^*)

とにかくお味的にはこてこてのフレンチではなく、日本人の舌にあわせたさっぱりした味付けで、それで居てすべての食材の良さを引き出し、とてもこくと深みがあるお味でした!!

この舌音痴のラッテでも美味しく感じられる位の素晴らしいものでしたよ(^^ゞ

おまけに今回は個室だったため写真もOKでしたし、メインはテーブルの前後左右4人で別々なものを頼み少しづつシェアしてしまうなどの事も出来ましたし、凄い満足度でした(^^ゞ

本当はもっといっぱい書くことがあるのですが、とりあえず本日はこんな感じです\(^o^)/