ビックリな出来事(^^ゞ

chiaozo2007-09-10

先程の事、とある方からメールが。。。どうやら5.NETのメンバーさんの様で(*^_^*)

何々、「昨日(9月9日(日))15時50分頃、新幹線新神戸駅ホームに
いらっしゃいませんでしたか?」
と!!

そうなんです、mtmさんにM5で新神戸まで送っていただきのぞみを待っていた時にどうやら目撃されていたようです♪

やばっ・・・仏頂面してなかったかなぁ・・・変な事してなかったかなぁ・・・

そんな事ってあるんですねぇ〜もうビックリです♪

今回、本名でメールを頂いているのでHNがわかりませんでしたが、

お声をお掛けいただければ!!

今度は必ず声を掛けてくださいね♪○○さん!!


という事で、スミマセン、今週はちょいと立て込んでおりますのでこの辺で!!