はしご(^O^)

そして神戸から新横浜へ!(^_^;)

はーい、今回のメインイベント!!たつみの記事を本日書いてしまいます!!

先ずはお店の概観

そして始まりました!生ものオンパレード!!
先ずは生のせんまい!!
生まれ始めての経験でしたが、これが臭みもなく絶品!!

続いて生レバー!
これまた普段はほとんど口にしないレバーですが、これまた箸が進むこと!!

そして、メインイベント!!
生はらみ(^^ゞ
生まれて初めてはらみを生で♪
まるでトロを食べてる感覚!!
こんなに旨いとは(^_^;)
絶句です♪

そして焼きに移ります!!これまたたまりません!!
今回はテーブル席だったので普通の焼肉用のテーブルですが、
カウンター席はロースター!!
これまたいい味を出してるんですよね(^^♪





そして今回のお世話になったあんなちゃんの鼻紋!!
みなさんあんなちゃんにめろめろでした(^^ゞ


そして、いい感じのおしぼり!!
昔の焼き鳥屋さんとか飲み屋さんって赤いおしぼりを出す所って結構ありませんでした(^^ゞ

赤い御絞りに、カウンターのロースター&テレビはお決まりの阪神線の中継ってこれでもう、完全に大阪にきたぁ〜〜って感じでした(^^ゞ
是非、もう一度行ってみたいお店です!!
今回、お世話になった皆さん!!本当にありがとうございました!!
感謝・感謝でーす♪