おそろい

chiaozo2007-09-11

ラッテが毎日必ず見に行くブログの一つに北海道の5.NETのメンバーさんの奥様のブログがあります!!
チワワな生活ここに登場するのは2匹の可愛いちわわちゃん!
みにぃちゃんとももちゃん!!
二人ともめちゃくちゃ可愛いんです♪
流石女の子!!

そして先日、何気に見ていると、「おや??どこかで見たような・・・」
そうなんですみにぃちゃんの着ている洋服に見覚えが・・・
ふと横を見ると、あっ!!!
あおの着ている洋服と同じだったんです♪
別にたいしたことではないのですが、なんとなく嬉しくなってしまいました(^O^)/
みにぃちゃん















みにももさん!写真お借りしてしまいましたm(__)m
上の写真があお、たぶんサイズは2サイズくらいあおの方が大きいと思いますが(爆汗)

でも、可愛いでしょう♪

なんだかこんな小さな事ですが嬉しくなってしまったのでアップしてみました(^^ゞ