昨日は葉山で!

chiaozo2007-07-22

昨日は、まみあが葉山で仕事の為たまには、一緒に行ってみようかと思い、あお君を連れ立って葉山までドライブとなりました!

15時にまみあを葉山のレストランで下ろし、2時間くらい時間を潰さなければならないので、そのまま、横須賀の立石という県営駐車場まで行きました!

そこは今の時期でも無料駐車場でこの界隈はこじゃれたカフェが多いんです(^^ゞ

その中でもワンコOKのお店!「DON」というお店に行ってきました!

基本カフェ、軽食、レストランに分かれていて、1階の海を見渡せるテラスがあり、そこがワンコがOKなんです(^^♪

親爺一人と親爺ワンコというちょいと恥ずかしい感じでした(^^ゞ

頼んだのは、ゴルゴンゾーラのピザとアイスコーヒー!
ピザはこんな感じ

蜂蜜をかけていただきます!!

チーズと蜂蜜って意外にあうんです\(^o^)/

この食べ方って結構、出してるお店とそうでないお店があり、ラッテがはじめて食べたのは、確か自由が丘にあった、アメリカーナ?ってお店だったような??



あお君も真剣なまなざし

ほんの少しだけおすそ分け!!

海を見ながらのんびりピザを頂くのもたまには良いものですね!!

なんだか、昨日は久々にのんびりまったりの1日でした(^^♪