味奈登庵

chiaozo2007-07-23

ラッテが毎日ROMをしているブログに「湘南食い倒れ日記」というのがあります。
この方はS2000に乗られていらっしゃる方の様で、神奈川を中心に食べ物ネタが多く、毎日楽しみにしているブログです!

そしてそこに良く登場するおそば屋さんに「味奈登庵」というのがあります、ブログで紹介されているのは本牧店で良く前を通るたびによりたいなぁ〜
と思っていたのですが中々チャンスがありませんでした(^_^;)

そんななんか、まみあが「港南台に変ったおそば屋さんができたよ!」と、昨日、行って見ました!!

到着すると車の駐車場待ちがすでに4台!

そしてお店の名前は味奈登庵
おや??もしや・・・

そうだったんです、あのブログに載っていたお店の支店だったんです(^^ゞ

ようやくお店に入り、注文!

ここは他店とは違い??
セルフ式、フードコートの様に、商品を注文して番号札を貰い、席で待つってスタイルです!

そして注文したのはもちろん、ブログで話題になっていた富士山もり!!550円也

プラスてんぷらも穴子150円、きす100円、ごぼう100円を追加!!

そして、まみあは普通もりのてんぷらそば

違いが判ります??

軽く4人前はあるような(^_^;)

お味の方は、そばに関しては極普通!!
てんぷらはこのお値段で揚げたてのさくさく!!
結構いけました!!!!


かなり最後は苦しくて、まみあに助けてもらいながら完食!!

とにかくお値段はメチャ安でした!!

あと、この港南台のお店の面白い所は、写真では判りづらいかもしれませんが、倉庫の中にお店があるんです(^^ゞ

どういう理由かは判りませんが、普通の倉庫の中に1件、丸ごとお店を作ってしまった感じです!!

ご近所の方は、話のねたに一度行かれてみては!!
ちなみに場所は環状3号線、横横道路港南台インターから港南台駅方面に向かって来ると左手にフォード横浜、反対側にシェルのスタンド、その隣になります!!

我が家はもう1度行ってみたいお店でした!!