本日七夕はあおの子供の3匹のお誕生日!!
今年で5歳になりました(^^ゞ

5歳になった☆君

☆君、どうしても写真を撮ると耳が寝てしまって、みみなしチワワになってしまいます(^^ゞ
我が家で一番の怖がりかなぁ。。。








続いて白黒君

白黒君は我が家で一番のお人よし・・・お犬よし??
とにかくおおらかな子です(^^ゞ
そして、いつもやられてしまうのが困り物・・・
先日もコーギー君とふざけていて思わず顔にコーギー君の歯が入ってしまい・・・
流血してました(T_T)
でも、そういうことをすぐ忘れるタイプ!!
私もそうなりたかったりして(^_^;)

そしてたんこちゃん!

我が家のオカマキャラ犬!!
オスなのに、何故か物腰が・・・オカマ・・・
先日のトリミングで丸刈りになり、なにやら得体の知れないワンコに・・・(^_^;)
ちょっとまめたんくみたいでしょ(^_^;)

そんな彼らも無事5歳になりました!!
我が家の2階で生まれ、その後も兄弟仲良く、大きな病気もせず育ってくれて、本当に感謝!!
そして、里子にでた2匹も元気な様子!!
みんな!!これからも仲良く元気でいるんだよ〜♪

そして実親のあお&育ての親のコーギー君です(^^ゞ