ハワイ時間6月15日

chiaozo2007-06-16

今日はまみあさんの○○回目のお誕生日!!
日本は昨日だったのですが19時間の時差のあるハワイでは本日となります!!

昨日は、まみあさんはこちらで2回目のゴルフ(^_^;)
ワイケレに行かれたみたいです!
ラッテは・・・やはり今回はやめておきました(^^ゞ

という事で昨日はのんびり散策&仕事をしながらゆっくり過ごさせていただきました(^^ゞ

夜ご飯は、久々にラーメンが食べたくなりなかむらに行ってきました!
ピリ辛ラーメン!日本で言うたんたん麺みたいなのがあり食べたのですが、これが意外と美味しかったです!!

さて、本日のディナーは、初めてのラメール!
今から楽しみです(^^♪